免責事項DISCLAIMER

免責事項

JSAFは、このウェブサイトにできるだけ正確な情報を掲載するよう心がけていますが、それらの情報は個人的/教育的な目的での利用を前提としており、明示的または黙示的な保証なしに、信頼に基づいて提供します。ウェブサイト上の個々の項目の正確性や汎用性に関しては、保証はありません。

ウェブサイト上の情報の正確さについて確認が必要な場合は、運営者であるJSAFにお問い合わせください。JSAFは、サーバーに含まれている情報の使用やサーバーへのアクセスから生じたいかなる損失や損害に対しても責任を負いません。JSAFはリソースの可用性と完全性を確保するために最大限努力していますが、これらが常に利用可能であること/ウイルスを含む欠陥がないことを保証するものではありません。リソースにアクセスする際には、このことをご考慮ください。アクセスや利用はすべて、ユーザーの責任において行われるものとします。

このウェブサイトのユーザーに対するサービスとして、JSAFは、他の多数のウェブサイトへハイパーテキストリンクを貼っています。このサービスは、JSAFがこれらのサイトや資料を何らかの形で支持していることを意味するものではありません。JSAFは、商用料金が適用されるハイパーテキストリンクの使用については責任を負いません。発生する可能性があるすべての料金について、個々のユーザーがその責任を負うものとします。